ナチュラルステージ

リフォーム・外壁塗装を岩倉,小牧,
江南,一宮,北名古屋でするなら
ナチュラルステージ

リフォーム施工事例

リフォーム施工事例

中華料理店 増席リフォーム

施工内容
■増席リフォーム
元々屋根のある坪庭だったところを、小上がり席にリフォーム
■屋根リフォーム
台風被害の補修を兼ねつつ、屋根の軒の出を張り伸ばし
お客様名
中華料理T様
施工エリア
北名古屋市
施工費用
約350万円
工事期間
約3週間

いつもお世話になっている中華料理屋さんからご依頼を受け、宴会もできる小上がり席の増築と入口付近の屋根のリフォームをさせていただきました。

After

After

左側の少し張り出した部分が増築したところです。
外壁には杉の羽目板を使用しましたので、元々の建物によくなじんでいます。

After

掘りごたつの小上がり席をつくりました。
床には高級感のあるチークの無垢材を使用しています。
掘り込み部の真ん中にみえる渡り板は、左右に動かせるようになっています。
また、腰壁にはよごれ防止のために化粧合板を貼りました。

After

奥にある木の柱はもともとあったもので、構造上、抜くことができませんでしたので、きれいに塗装してアクセントとして活かしました。
フックを取り付けたので洋服掛けとしても使えます。

After

テーブルを置いたところです。

After

6人掛けのテーブルを2つ置けますので、最大で14名の宴会が可能です。

After

元々の店内から増席部分をみたところです。
腰壁を立ち上げて、視線を遮るようにしています。

After

元々の座敷との接続部分です。
取り外しのできる腰壁を造作しました。
座ってもたれても大丈夫な強度があります。

After

腰壁を取り外すと、元々の座敷とも続き間になります。
元々の座敷の方にも腰壁パネルを貼り伸ばしました。

After

入口まわりの屋根を張り伸ばしたところです。
スロープには握りやすい手すりを取り付けました。
その前のところは喫煙&待合スペースとして使えるようになっています。

After

左側が増席リフォーム部分、右側が屋根リフォーム部分です。

リフォームでお困りですか?
簡単LINEで見積り/相談

簡単LINEで
見積り/相談

メールで見積り/相談

メールで
見積り/相談

電話する メールする 写真送信で簡単見積もり LINEで相談する
リフォーム/外壁塗装ご相談お待ちしております

お好きな方法でご連絡ください

  • ご相談無料
  • 見積無料
  • 通話無料
フリーダイヤル

0120-390-758

9:00-18:00土日祝も受付中

ナチュラルステージは、しつこい営業行為を一切行っておりません。また、ご来店も歓迎いたします!
LINEやメールフォームから事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。

対応エリア

愛知県北西部

愛知県岩倉市、一宮市、小牧市、江南市、稲沢市、北名古屋市(旧 師勝町、西春町)、春日井市、大口町、扶桑町、西春日井郡(豊山町)、犬山市

移動距離の都合上、車で45分以内の地域を対象としておりますが、地元企業としてできる限り対応いたします。愛知県内の方はぜひ一度ご相談ください。
地図

Aichi

Iwakura City