ナチュラルステージ

リフォーム・外壁塗装を岩倉,小牧,
江南,一宮,北名古屋でするなら
ナチュラルステージ

NEWS

NEWS

新着情報

採用情報│外装リフォーム営業スタッフ募集

スタッフ大募集!

ナチュラルステージでは外装リフォーム営業スタッフを大募集しております。

外装リフォーム営業スタッフ

雇用形態正社員
給与月額300,000円~
資格、経験、能力、年齢、前職給与を考慮の上、優遇あり
賞与は月に一回 チーム目標達成によって支給
決算月(12月)に年間完工成績によって決算賞与支給
資格等年齢・性別不問
勤務地ナチュラルステージ本社
愛知県岩倉市曽野町花ノ木79-4
勤務時間9:00~17:00
採用予定1名

面接希望の方はこちらから応募ください

0120-390-758

代表挨拶

(株)ナチュラルステージ代表取締役 舘本行生です。

このたび、採用活動をスタートさせていただくことになりました。

何らかの媒体からホームページをご覧いただき、
採用案内ページまでお越しいただきありがとうございます。

コロナもあけ、物価も上がってきてはおりますが
2023年秋ごろから少しずつリフォームの仕事が
増えていまして、
今回一緒に仕事をお願いできる方を募集したいと思いました。

リフォームの仕事またはナチュラルステージに興味を持っていただきリフォームの仕事をやってみたいという方がいらっしゃいましたら私が面接を担当させていただきますのでご応募をよろしくお願いいたします。

最後にナチュラルステージと私自身の自己紹介だけさせていただきます。

2024年現在 年齢が51歳です。
ナチュラルステージは創業して21年目となります。

建築の資格は一級建築施工管理技士・二級建築士・宅地建物取引士・二級管工事施工管理技士・マンションリフォームマネージャー等を取得しておりましてリフォーム歴は30年近くになります。

大阪出身で阪神淡路大震災で関西一円が被災して住宅の修繕としてリフォームの仕事をはじめたのがもともとのきっかけになります。

4人兄弟の次男ですので30才を機に独立して北名古屋市で開業したのがナチュラルステージのスタートとなりました。

北名古屋市は家内の実家のあるところでしてとても子育てしやすい地域だということをお聞きしまして、住まいも北名古屋市に移して全く知らない土地で開業させていただくことになりました。

創業当初はとても大変でしたがなんとか若さと元気で乗り越えさせていただきました。

そのときに岩倉市でリフォームさせていただいたお客様にテナントをお借りさせてもらって岩倉市に本社を移して岩倉市と北名古屋市を中心としたエリアで活動させていただいたのが最初のスタートでした。

その後は犬山市に出店したり江南市、小牧市、一宮市、大口町・扶桑町などの近隣の市町村でリフォームイベントをしたりしてお客様が増えてきました。

工事内容も水回りリフォームを中心に外壁塗装リフォームがほぼ半分を占めています。

あとの半分は水回りリフォーム&外構工事に網戸張替えや伐採抜根や不用品の片付け、水漏れや雨漏りなどの修理工事&小工事など岩倉市や北名古屋市近隣にお住まいの方に役立てる工事を請け負って営業させていただいています。

スタッフは現在、私と営業スタッフの高橋さんと
事務スタッフ2名の合計4名で運営させていただいています。

小規模の会社ですがその分、スタッフの連携も良く毎日楽しくリフォームの提案や現地調査に走りまわっています。

子供は3人おりますが全員18才以上になりましたので手もかからなくなったので今はとても仕事に集中できる環境になってきてありがたく思っているところです。

趣味は多趣味ですが今はバーベキューと神社巡り。
あとはしいていえばサウナくらいでしょうか。

自宅で作る料理もとても楽しくてチャーハンやおでんや卵焼き、カレー等は子供たちにも評判いいです。

ということで長くなりましたがいたって普通の暮らしをしておりますので、ご応募いただいたあなた様とリフォームに関してだけでなく色々な話ができるとありがたく思います。

そんな私の自己紹介でした。

あなた様からのご応募お待ちしています。
このページをお読みいただいて
ちょっと話を聞いてみたいなと思っていただけたら
私あてにお電話いただけると幸いです。

0120-390-758まで、
よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

(株)ナチュラルステージ
代表取締役 舘本行生
愛知県岩倉市曽野町花の木79-4

フリーダイヤル 0120-390-758

リフォームでお困りですか?
簡単LINEで見積り/相談

簡単LINEで
見積り/相談

メールで見積り/相談

メールで
見積り/相談

0120-390-758

9:00-18:00 土日祝も受付中
無料相談

無料相談

LINEで相談

LINEで相談

リフォーム/外壁塗装ご相談お待ちしております

お好きな方法でご連絡ください

  • ご相談無料
  • 見積無料
  • 通話無料
フリーダイヤル

0120-390-758

9:00-18:00土日祝も受付中

ナチュラルステージは、しつこい営業行為を一切行っておりません。また、ご来店も歓迎いたします!
LINEやメールフォームから事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。

対応エリア

愛知県北西部

愛知県岩倉市、一宮市、小牧市、江南市、稲沢市、北名古屋市(旧 師勝町、西春町)、春日井市、大口町、扶桑町、西春日井郡(豊山町)、犬山市

移動距離の都合上、車で45分以内の地域を対象としておりますが、地元企業としてできる限り対応いたします。愛知県内の方はぜひ一度ご相談ください。
地図

Aichi

Iwakura City