リフォームを愛知(岩倉,一宮,小牧,江南,北名古屋,春日井,稲沢,犬山)でするならナチュラル・ステージへお任せ下さい!

seko

玄関もリビングも裸足で歩くと無垢の感触が最高ですよ。

玄関もリビングも裸足で歩くと無垢の感触が最高ですよ。

リフォームの概要

最初に、もとのカラーフロアーの劣化している部分だけを捲り、補強し直しました。
そのあと、上から12mmの無垢のオーク材を貼って仕上げてあります。

date

北名古屋市 K様
内装

リフォーム前の現場の様子

リフォーム前の玄関です。
床の劣化が部分的に激しくて、カラーフロアーの限界まで来てしまっていました。

費用39万
工期1週間程度

打ち合わせ内容

「玄関とリビングの床が、歩くとフカフカする」ので、しっかりした床に直してほしいというご要望でした。

After

244-5-t
リフォーム後のリビングの床。
オークの床は少し硬いですが足触りが気持ちよくk様も大満足!

before

244-4-t
リフォーム前のリビングの床です。
カラーフロアーの痛み方がひどく
今にも床が抜けそうでした。

担当者の声

担当者:山田、渡辺

通常、床のカラーフロアーが傷んでいる場合は、玄関のように、部分補修後、無垢フローリングを増し貼りする工事となります。
ところが、リビング部分だけは、増築されていた事もあって、ほかの部屋より10cm近く床が最初から上がっていました。そのまま、フローリングを増し貼りしたのでは、さらに床の段差が上がってしまい、K様にとって、やさしい仕上がりになりません。
そのため、壁材を残したまま、丁寧に、カラーフロアーだけを剥がして、張り替えをさせていただき、床の段差が上がらないようにしました。無垢のフローリングの色と足触りを、工事中から、とても喜んでくださって、本当にうれしいです。
「リフォームしたらどんな感じになるんだろう?」「リフォーム工事ってどうやって進むのかな?」施工事例を見てみよう!
ナチュラルステージが頑張れるもとは、お客様からの言葉です!お客様からいただいたお手紙
一級建築士&主婦だからこそ話せるリフォームのコツお客様のお役に立つ為のこだわりが満載!!
壊してみないとわからない!?リフォーム費用の落とし穴!!大公開
失敗しないリフォームアドバイスナチュラルステージのリフォームへのこだわり

お問い合わせ後の流れを詳しく見る

お問い合わせ後の流れを詳しく見る

スタッフ紹介ページを見る

チラシでおなじみナチュラルステージのリフォームイベントの最新情報はこちら

無料相談・お見積り、大歓迎!ぜひお気軽にご相談ください

無料お見積り・お問合わせはこちら

イベントの最新情報を見る

ナチュラルステージは、キッズスペース完備!

施工事例

採用案内

お客様の声

相見積もりも歓迎します!もちろん無料!

お気軽にお電話ください AM8:30?PM7:00
お気軽にお電話ください フリーダイヤル
まで、お気軽にお問い合わせください。

※しつこい営業は一切ありませんので、
 ご安心ください

メールでお問い合わせ

お問い合わせ後の流れを詳しく見る

雑誌で紹介されました!
Reform3に掲載されました! Reform2に掲載されました!

OBの皆様へ

失敗しないリフォームアドバイス

ナチュラルステージのリフォームへのこだわり

リフォーム費用の落とし穴!!大公開

古民家再生 我が家を大切に住み継ぐ

ナチュラルステージ 外壁塗装専門サイト

スタッフ紹介ページを見る

ご来店もお待ちしております

ナチュラルステージ岩倉・北名古屋店

施工エリア

愛知県岩倉市,一宮市,小牧市,江南市,稲沢市,北名古屋市(旧 師勝町、西春町),春日井市,大口町,扶桑町,西春日井郡(豊山町),犬山市
※車で45分以内で行ける地域を対象にしています。上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問い合わせください。

安心してまかせられる工務店をお探しの方へ

ナチュラルステージの持っている免許・資格をご紹介します。

ナチュラルステージでは、お客様が安心して、新築・リフォームを頼める会社であり続けることを保証いたします。

一級建築士免許証

日本住宅推進協議界 会員証

一級建築士免許証

JIO(日本住宅保証検査機構)
登録証

一級建築士免許証

ダブル断熱
(セルロースファイバー+EPS)
認定店登録

建設業登録
愛知県知事(般-28)第60922号

このページのTOPへ